今日のつぶやき

21:13 いまさらながら Apple Universal Dock を購入してきた。カミさんに「こんなの無くてもいいでしょ」と叱られた。
21:15 とりあえずは、俺が持ってる第5世代 iPod と初代 iPod nano で使えることを確認した。 Dock からの音声ライン出力も確認した。あとは映像の出力も確認したいところなのであるが‥‥最悪、 iPod のイヤフォンジャックから出力できれば御の字だわ。
21:17 充電したり外部スピーカーに繋いだりした時の iPod の置き場に困ってたんで Dock は前々から欲しかったのであった。最近のやつはリモコンも付属してるんでようやく踏ん切りが付いた格好。しかしあの値付けは高すぎる。
02:01 16日の MIAU シンポの配信はちゃんと URL が判るようにしてくれるのかしらん? 俺、都合がついて視聴できそうなんだけど。