今日のつぶやき

13:04 今日は朝まで仕事して午前中に病院へ行くぞという予定だったのに、この時間まで寝入ってしまった! 俺は授業を寝ツボる学生か!
13:06 ふと不安になって「ねつぼる」でググってみたら、あれローカル語なのか? 北海道だけ? 大学だけ? うわサッパリ見当つかない。
13:09 就職の時に「この業界来るのは“やくざな性分”な奴だけだよ」と言われたことがある (Y/N)
13:14 @J2kawa まぁ大学時代に使ってた言葉なんで、一般に知られたものでは無いかも知れませぬ。
16:01 病院行って帰ってきた。思いのほか早く終わった。次は歯医者。5時の予定。カミさんは家出。ウソ。所要でちょっと街へ。明日は休み。ちょっと一息。
17:43 歯医者行ってきた。長年放置の末 治療に時間がかかってきた右奥歯であるが、ようやく先が見えてきた。しかしながら年末年始を挟まざるを得ず、今年の治療は終了。次回は年頭。
17:44 さて何をするかであるが、目の前のことをひとつひとつ片づけるしか無いのであった。久々のオフって感じなんで、何をやるべきかすら忘れてしまっていたりする。
17:45 まず はてブか‥‥。メールチェックもやらないとな。
18:55 そうか‥‥ MIAU no
18:56 ──MIAU の感謝祭ネタをまだ書いてなかったんだな。どうすっかなぁ。
19:00 2007年発売のCDで買ったのはどれだろうなと思って調べてみたら、今年は全然CDを買っていない(古いのばっか)のに気が付いて呆然。宇多田のシングルと玉置だけかよ! ホントか?