ついったーのアーカイヴあれこれ



11:58 Twitter を始める時に、俺はこれを〈100字制限のために自分の考えが書ききれない はてブを補完するもの〉と位置づけていた。そのログを保存しようと思って はてダへ転載するという試みもしてはみたものの、長く続かなかった。でも MakeYourDay のおかげでそれが可能になる。
12:06 @nean Twitter だと時系列で出力されるのを甘受しないとならないんですけど、はてダに転載できれば編集素材のつもりで見られるようになります(私の場合は)。結果、行を入れ替えたり削除したりと、実際の Twitter のログとは若干異なる中身になったりします。*1

*1:この後 nean さんから幾つかレスを戴いていたのですが、ちょうど私がパソコンから離れていたものですから話を広げられませんでした。すみませんです。 http://twitter.com/nean/statuses/488662692 http://twitter.com/nean/statuses/488666412 http://twitter.com/nean/statuses/488672222 http://twitter.com/nean/statuses/488678502