12月11日のつぶやき

11:15 ODNADSL の解約状況(回線撤去)を確認。今日工事やるってさ。そしたらイーモバイルが作業を始められる。週末を挟んでたから変に時間がかかっちまったなぁ。
16:51 仮眠から起きた。その前は部屋の片づけを手伝わされてた。俺は家にいない時の方こそ作業がはかどるらしい。
16:58 パソコンに向かわなくなった途端にカミさんとの会話が増える罠(笑)。←笑いごとではない。
17:01 ちょっと早い晩飯は味噌ラーメン。俺は七味派、カミさんは一味派。
20:16 カレー食いたいな。明日つくってもらおうかな。
21:12 あ、はてブの被お気に入りが1人増えた。最近変動がなかったんだけど。この微増加減がいかにも俺らしい。
21:14 私のブクマコメントは劇薬です。味があるかも判りませんが、それは読者自身が見つける仕組み。僅かでも固定読者がいてくださればそれが励み。
21:14 そこまでの「読者」がどれくらいいるかは私からは殆ど判らない罠(笑)。
21:17 ネットを通じて知り合った方と、東京旅行の折に直接お会いできる機会が出来たのが実にありがたかった。そういうのがあると読まれてる実感って湧いてくるね。
21:20 うわぁささやかな幸せのために生きてるみたいだな俺。
21:20 カミさんがそばにいてくれれば、なお言うことありませんですばい(笑)。
21:23 imeem って Win でしか使えないの? えー。
21:35 しまった。 imeem 関連で Google にヒットした記事が古すぎた。今はどうなんだろ?
21:51 imeem、 ウェブブラウザで一通り試してみたけど Mac でも行けそうだね。へぇ、こんなのあったんだ。
23:49 MIAU 大感謝祭についてどう接して良いものやら迷いが生じているというのが正直なところだったりするのであった。俺ってば、機会を捉えてそういうのを文章にしたりもしてたからねぇ。
23:51 ウム‥‥昨日ゴリゴリ書いてたから、今日の twitter はかなり薄いような気がしてきた。