文化庁にチクッと嫌味

http://blog.livedoor.jp/highfrontier/archives/23156386.html

▲あと、文化庁に対するイヤミが面白かった例。『As mind is suitable...』 というブログの「文化庁著作権関連Webサイトで使われているイラスト」という記事。「もちろん、文化庁は『著作権契約書作成支援システム』でAppleと契約書を作成しているはず」と敢えてボケる。で、最後のオチが‥‥▲ググって読んでみてください。文化庁アイコン騒動関連の記事がぼちぼち Google でヒットするようになってきているんだけど、だいたいが ITmedia をネタ元にしているね。むぅ‥‥。▲しかし俺もしつこいね。