P2P と言論弾圧

http://benli.typepad.com/annex_jp/2005/05/cortell.html

▲少し前にスラドの記事 「P2P の合法的用途について教えて解雇」を採り上げたのだが、意外なところから続報が出た。いや意外じゃないか、小倉弁護士の所だから。 『Annex of BENLI』 に、当の Cortell 氏のブログと そこでの発言が紹介されてる。詳しくは 『〜 BENLI』 参照のこと。面白い展開になりそうな感じ。▲余談だけど、『IT法の Top Front』 からの流れもあってか、小倉弁護士のブログに書き込まれるコメントにレベルの低い(全部がそうとは言わないよ)のが多すぎる感じ。自分の庭と他人の庭の区別もできないで、コメント削除を「言論弾圧」と声高に叫ぶ様は見ていて情けない。