Mon, Nov 05

  • 06:29  昔ケーブルテレビと契約してたときはWOWOWスーパーチャンネルを中心に録画してたんだが、今はイマジカBS日本映画専門チャンネル時代劇専門チャンネルとザ・シネマとチャンネル銀河とAXNミステリーとチャンネルNECOをチェックしてる。ふう。
  • 06:30  RT @IINAlab: Kindleファイヤーは単なる画像が綺麗で安いだけ、だったら中華パッドと変わらない。分野を作ったソフトメーカーにメリットないと動かんよ
  • 06:31  RT @abfly: 神の滴ってワイン漫画、kindleで読み始めたら思いのほか面白かったので、まとめて買おうかと思ったら30巻以上でてるのか…。セットで値引きしてほしいなあ。3巻くらいまで買ってセット買うと、3冊分値引きしてくれるとか。電子書籍場所とらないからまとめ買い ...
  • 06:32  @Tonton_ 民放は点けるだけでストレス感じるようになっちまいますた(笑)  [in reply to Tonton_]
  • 06:33  RT @takinamiyukari: 片思い男子へ。もし男友達が自分のこと好きだってまじめに言ってくれたら、付き合うかどうかは場合によるけど、言われたことは一生忘れないよ女の子って。何年たっても時々思い出すよ。そういった意味では、告白した時点で君は彼女にとって特別な人に ...
  • 06:42  もうでかいタブレットには戻れない。これからの自分はiPad miniがメインです(永江一石) - BLOGOS(ブロゴス) - http://t.co/sRnIAk24 阿呆のような高揚感
  • 06:42  はっきり言って俺はiPadを持ち歩いてるぞ
  • 06:44  俺の手にはiPadが丁度いいんだよ
  • 06:55  RT @Megumi_Ogata: TLが見事に、漫画家さんと作家さんと、朝まで…らしいミュージシャンと役者しかいない…w
  • 07:01  RT @kanael_: ソーシャル求職!
  • 07:02  しかし旧来のコネ入社ってある意味ソーシャル求職ではないか
  • 07:02  そして「ソーシャル休職」という想像をした私は限りなく性格が暗い
  • 07:06  ソーシャル自閉
  • 07:06  ソーシャル童貞
  • 07:08  RT @gnarbs: ニコニコ動画を小馬鹿にしてSoundCloudやBandcampやネットラジオを漁っている中学生とかいそう。オレがいま14歳だったら多分そう。
  • 07:09  俺ならJamendoだな(笑)
  • 07:09  ソーシャル武闘
  • 07:10  ソーシャル火葬
  • 07:10  ソーシャル停電
  • 07:11  ソーシャル強盗
  • 07:12  ソーシャル詐欺 これは本当にありそうだ
  • 07:13  ソーシャル黄緑
  • 07:14  ソーシャル全焼
  • 07:15  ソーシャル疎外
  • 07:16  ソーシャル村八分
  • 07:16  ソーシャル座敷牢
  • 07:17  ソーシャル自爆テロ
  • 07:17  ソーシャル特高警察
  • 07:18  ソーシャル逆張り
  • 07:19  ソーシャル獄門
  • 07:19  ソーシャル売国
  • 07:19  ソーシャル国士無双
  • 07:20  RT @RodinaTP: 善行を行いやすくするのは、他人から親切にされたら「ありがとう」と感謝し、自分なりの基準で他社の善い行いを探して、なるだけ褒めることしかないように思う。実に基本的な日常道徳なんだな。
  • 07:21  ソーシャル善行 人の名前みたいだ
  • 07:21  ソーシャル愛
  • 07:23  RT @y_Fujisaki: ソーシャル公開処刑 RT @himagine_no9: ソーシャル特高警察
  • 07:23  ソーシャル脱臭
  • 07:23  ソーシャル脱原発
  • 07:24  ソーシャル打首
  • 07:24  ソーシャル尻相撲
  • 07:26  ソーシャル昇竜拳
  • 07:28  ソーシャル共産党
  • 07:30  RT @takojima: "「刺身にタンポポをのせる仕事!!」の箇所が職業蔑視表現である、 という指摘にピンとこない人は、その部分を 「ゴミ回収の仕事!!」とか 「用務員の仕事!!」とか 「ビル警備の仕事!!」とか..." http://t.co/niH486s0
  • 07:30  何じゃろこれ?
  • 07:31  RT @y_Fujisaki: ソーシャル鉄山靠 RT @himagine_no9: ソーシャル昇竜拳
  • 07:33  ソーシャル精神分裂 節子、それ必殺技とちゃう
  • 07:35  ソーシャル尖閣諸島
  • 07:41  RT @shokoconami: わかりやすい、愛くんの見分け方。 #純と愛 http://t.co/VweLxVeY
  • 07:42  ソーシャル仮面崩壊
  • 07:43  ソーシャル栄養失調
  • 07:44  ソーシャル運動不足
  • 07:45  ソーシャル増粘多糖類
  • 07:55  RT @unnohotaru: 復活した究極超人あ〜る…もとい究極戦隊コウガマン読んだ。いや〜なんとも複雑な気分w 80年代後半〜90年代前半はこんなんばっかありましたよねえ。長年宙明ファンやってるとヒカルオンだのデュカリオンだのシャインズマンだのガクセイバーだのサムライ ...
  • 07:55  コウガマンのネタなのか(笑)
  • 07:55  RT @unnohotaru: しかし戦隊自体のイメージも、あの頃と今とじゃ大分違ってますな。デブだからイエローになんてネタ、ここ何年も…いや何十年もデブイエローなんていないし。
  • 07:55  RT @unnohotaru: あ、でも今はパロディ戦隊はオタク業界じゃなくってご当地ヒーローに引き継がれてるのか。
  • 07:56  RT @unnohotaru: そういやパトレイバーも初期の頃はそういうノリがありましたよね。つい先日最初のOVAのサントラを久々に聴いたんですが、川井憲次なのに伊福部昭のパロディとか、トップでの田中公平みたいなことさせられててちょっと笑ったw
  • 07:56  RT @unnohotaru: でもその川井憲次が今や非公認戦隊で本家よりよっぽど燃える曲を書いてるというのも不思議な気分w
  • 07:57  伊福部昭のパロディというと、たぶん海の怪物ネタのあれだな。
  • 08:00  うお、もはや記憶が定かではない。1話目で初仕事、2話目が全員再訓練、3話目が怪獣映画パロ? クーデターのが2話あるから、あともう1話ある筈なんだが‥‥。
  • 08:03  2話目爆弾テロか。すっかり忘れてた。
  • 08:04  RT @unnohotaru: あ〜るのイメージアルバムなんかでも、ああいう内輪受けっぽい企画に付き合ってた神谷明青野武は一体どう思ってたんだろうとか思ってみたり。宇宙英雄での広川太一郎とか。
  • 08:04  RT @asozan_daifunka: 「どうぶつしょうぎ」のCMかと思ったらグーグルのタブレットのCMだった。
  • 08:04  グーグルしょうぎ
  • 08:06  RT @sasakitoshinao: 衝撃的映像。墜落3分前にパイロットがパラシュートで脱出しB727をメキシコの砂漠に墜落させた実験。6日にディスカバリーチャンネルで。/テレビ史上初、航空機を墜落させてみた! ついに明かされる安全なエリアとは http://t.co ...
  • 08:07  いつも翼の近辺に座る俺はおそらく助かるまい
  • 08:08  グーグル軍人将棋、駒はタブレットを使用。
  • 08:09  ファラオの文字列で劣情
  • 08:14  RT @kila_a_kila: ほんとですよ…なんて新しいiPadの前にミニを出してくれなかったの… 順番逆じゃん…
  • 08:15  RT @JeenaAndow: 数年前聞いたのは地上波キー局なら30分1千万、U局500万、OVAはキーの2倍以上でした。今ならもっと安いのでしょうか。 RT @TAGRO: 元本さえ回収できるなら自腹切って変ゼミOVAまた作って欲しいわ。儲けなんか要らねえ。…って幾ら ...
  • 08:20  RT @sasakitoshinao: ラッパー・メテオ氏が活動休止について書いたエントリー。心に迫る。いま音楽業界が置かれている状況の中で、自分をどう売っていくのかという困難な問題について。/"告知遅れてすみません!" http://t.co/da12Gt8v
  • 08:20  音楽業界の状況とは別の話のように思えるのだが、さて。
  • 08:21  むしろ心のありようが伝染するかも知れないレベルで共感させられる
  • 08:21  鬱なときに読んではいけない
  • 08:22  ドキッ RT @SadaKoji: 歩きながらツイートはお控えください
  • 08:32  @harukazechan まずはしっかり休んで体調を整えること。具合が悪くちゃ勉強も仕事もできないから。通報の方は、法を犯して君にダメージを与えようとする愚か者への対応として正しい。後悔なんてする必要は無いよ。  [in reply to harukazechan]
  • 08:35  子役がいま何歳でTwitterをやっていようがいまいが、加害をほのめかす卑怯者を通報することの正当性に何の影響も与えるものでは無い。
  • 08:38  (先のツイートとは無関係)ボーイズ・ビー・サスピシャス
  • 08:39  RT @chartreux_t: @harukazechan どこからが「本当に危ない」のかって難しいと思いますよ。何かあってから「あの時通報していれば…」と後悔するよりは、ずっといい判断なんじゃないでしょうか。
  • 08:42  (笑) RT @mazzo: フランスでは自炊のことをJe suisって言うらしい
  • 08:44  英語で言うところの「I am」ね(笑)。
  • 08:49  グフフ RT @kaz_bnrdp: 今朝買ったのにもったいなくてまだ読んでない漫画のネタをTLでばらされるくやしさを諸君らにも味わっていただきたいものだヽ(;▽;)ノ
  • 08:50  可能なら、わしもこの後買うだよ
  • 08:50  売り切れてたら泣く
  • 08:50  ごはんだけでも美味しいわ
  • 08:50  RT @seikyo_1topi: Q 自宅まで中央線が来てくれたら良いのに A ファンタジーですね。とはいえ、特急の通過時には注意が必要です。「あずさって誰よ」と、奥様から問い詰められるかと存じます。とはいえ、かいじならば良いかといえば… : 【ひとことより】 http ...
  • 08:51  あずさが二号って話できすぎ(笑)
  • 08:53  意識調査に過ぎないというのもあるが、違法ダウンロードの禁止で新しい音楽との出会いが減るっつーのは違うからな(笑)。 RT @itmedia: [ねとらぼ]音楽離れに歯止めかからず。ダウンロードの刑事罰化の効果は http://t.co/pDW97bsP
  • 09:06  RT @ipad_1topi: これはそのとおり。クラウドクラウド言っている人はAndroidタブレットへの不満は少ない : iPad miniでアップルの「ぶっちぎり感」がないのはクラウドのせい - Tech Mom from Silicon Valley http:/ ...
  • 09:07  これって他の機種でも同じことができるとしか言えてないのでは?
  • 09:08  iOSが他より劣っているとはっきり言えるのはmapと漢字変換じゃね?
  • 09:11  RT @raurublock: Appleの強みって、ジョブズが神格化されてるのでiMac以降のことばかり語られるが、私は「スカリー/アメリオの時代でも医師など高所得層にブランドイメージを保ち続けられた」ことを重視するなあ。ジョブズの現実歪曲フィールドも、彼個人の才能より ...
  • 09:13  RT @mazzo: 二流の切れ味と読んで、さすが鋭い(鈍い)視点だと感心してしまった。でも、ベゾスが望むデバイス透明化のインパクトのほうが強かった: キンドル上陸、二刀流の切れ味:日経ビジネスオンライン - http://t.co/sT4T2htj
  • 09:13  二流の切れ味(笑)
  • 09:14  ただ、個人的にはKindleバイスは二流で十分だと思ったりもする(笑)。配信サービスのポテンシャルだけで先がおそろしい。
  • 09:19  @ex_hmmt むしろ設計思想の違いでしょうね。  [in reply to ex_hmmt]
  • 10:00  【速報】長年活躍してくれた第5世代のiPodがたった今お亡くなりになった。
  • 10:01  久しぶりに出して使ってたのが良くなかったか(笑)。HDDがオシャカになったようだ。再起動すらしない。
  • 10:03  #lastfm Artists: Harry Nilsson (96), Bill Bruford's Earthworks (42) & Bruford Levin Upper Extremities (35) http://t.co/cWInOjz6
  • 10:08  考えたら、iPodの類で完全に壊れるまで使ったのって初めてだわ俺。
  • 10:08  今、聴いている曲は、 Harry Nilsson の 「It Just Ain't Right」、 アルバム「Hollywood Dreamer」の 3 曲目。 #lovemusic_cpn #エルマークフリー
  • 10:14  西新宿って変な作りだなぁ
  • 10:25  スピリッツを立ち読みした。移動中にもしやと思ったオチそのままだった(笑)。後で買ったよ。
  • 10:25  キャラの描き方に違和感なし。さすが!
  • 10:35  RT @masa2h: 究極超人あ〜る復活の週刊ビッグコミックスピリッツ49号は今日発売なので行きつけの本屋に予約した…!究極超人あ〜る復活の週刊ビッグコミックスピリッツ49号は今日発売なので行きつけの本屋に予約した…!(大事なことなので二回。)
  • 11:51  スピリッツであ〜る以外の漫画にも目を通したんだが、全然ノレなかった。ああ。
  • 11:52  音楽にもアニメにもマンガにすらも俺の安住の地は無いのか。残念すぎる。
  • 11:53  この絶望感は、アニメに感じてるものに違い。まいった。
  • 11:53  昔スピリッツを読んでたときには感じなかったはずなのに
  • 11:54  ああ‥‥
  • 11:54  いつからマンガってあんなに白いものになっちまったんだ
  • 11:55  いつからマンガってあんなに線がヘロヘロになっちまったんだ
  • 11:56  ビッグコミックスピリッツ、縁があったらまたお会いしましょう、さようなら。ごきげんよう
  • 11:57  RT @comic_natalie: 「究極超人あ〜る」1号限りの復活、スピリッツに新作掲載 http://t.co/8K7i84Nt
  • 11:58  その辺はまだしも演出効果としての狙いがあったかと。 RT @craft_box: あだち充か、もしくは「キックオフ」(少年ジャンプ)辺りからだと思う。適当だけど。 RT @himagine_no9: いつからマンガってあんなに白いものになっちまったんだ
  • 11:59  逆の、石森章太郎の背景のベタ塗りみたいな。
  • 12:04  RT @silentspider: @himagine_no9 @craft_box 読み手も描き手も、アナログを知らない世代が増えた‥ってのが一番大きいんじゃないですかね〜。“手加減”を感じ無くなった気がします‥。ここ10年くらい急速に‥(自分がデザイン仕事をするように ...
  • 12:05  @silentspider マンガ雑誌を買って読んだのが久々なので驚きましたわー。  [in reply to silentspider]
  • 12:07  確かに過去10年間っていうと俺が特にマンガを読んでない期間ではある。
  • 12:13  ちょっと寄り道したビルの駐輪場にマクドナルドのマークが入ったバイクが数台駐めてあって、あーなるほど宅配のノウハウは一部店舗で得ていたのかと納得した。
  • 12:17  @ex_hmmt デリバリーは利用したことなかったんで、ちょっとした驚きでしたわ。  [in reply to ex_hmmt]
  • 12:22  @SadaKoji 私の「劇画」のイメージとはちと違う気もするのですが、違和感の原因は案外そこにあるのかも。  [in reply to SadaKoji]
  • 12:29  @SadaKoji 少なくとも、劇画から遠いイメージはありましたね。  [in reply to SadaKoji]
  • 15:43  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQ9mCNX ? Top stories today via @tohkichi @healthia @fnya
  • 17:30  RT @hideharus: JASRACサイトに既に http://t.co/bSD6JePC RT @tentama_go: JASRACの30年での著作権収入ランキングがNHKで今夜9時発表の様子 RT @nhk_kabun: この30年間で、最も歌われた
  • 17:34  @tentama_go 会社名で判断するんじゃなくて、著作隣接権に関して利用が許諾されたものは楽曲単位で公表されてるんだからそれを調べるよう言わなきゃダメ。  [in reply to tentama_go]
  • 17:37  J-CASTってマジでクソだ。むしろハエか。 RT @mikamiyoh: はるかぜちゃん「警察に通報」を後悔 「殺されそうになるまでがまんすればよかった」 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/kQgXP1jY
  • 17:38  犯罪被害者の惑いを追加取材なく拡散って楽なことばかりしやがって。
  • 17:39  これのどこにニュースバリューがあるんだ。
  • 18:19  殺人予告を通報した後のはるかぜちゃんのツイートに関して、本人とやりとりする以外は「儀礼的無関心」が必要なんじゃないかという気がしてる。犯罪被害で動揺してる様子を晒して何の意味がある?
  • 18:23  RT @shibutetu: 新宿にも「添い寝屋」ができたようだ。ショップカードもらったら「きょうお時間ありますよね?」って...おい。でも、ここ行くなら、猫耳マッサージ行くなって思う。 http://t.co/cs3d4lvV
  • 18:24  新宿には添い寝屋ではなく安い寝床が欲しい
  • 18:24  充電しながら横になって眠れるところ
  • 18:25  添い寝始めたら添い寝で満足するわけないじゃん!
  • 18:25  RT @tentama_go: なるほど・・面倒でもこれを使っての検索が必要と http://t.co/F9iWzTa5 RT @himagine_no9: 会社名で判断するんじゃなくて、著作隣接権に関して利用が許諾されたものは楽曲単位で公表されてるんだからそれを調べるよ ...
  • 18:27  RT @akami_orihime: とっくに、というには無理があると思う。家柄に見合わない大学への進学は難易度も高いしリスクも高いけど、収入を得るフェーズで家柄が重視されるのは限定的。RT: @Hideo_Ogura わが国はとっくに「家柄偏重社会」に移行している(snip)
  • 18:28  北海道出身者冬の時代到来!(白目)
  • 18:28  家柄捨てた者たちのフロンティア
  • 18:29  これはやはり北海道を独立させて景気を回復させるしか(笑)
  • 18:31  RT @kizuki_jpn: ところできょう昼過ぎに評価用に買ったkoboの本をいま開いたら「他のデバイスで読んでいたようです。最後に開いていたページを表示しますか?」ってメッセージが出たんだけどなにこれこわい http://t.co/Ecy0pVIu
  • 18:32  たぶん北海道じゃ鳩山より高橋の方が強いですよ(笑)。 RT @hideharus: そして初代大統領は鳩山由紀夫?wwww RT @himagine_no9: これはやはり北海道を独立させて景気を回復させるしか(笑)
  • 18:33  じゃことチーズを混ぜてパリパリに焼いたとかいうのを今食べてるんだが、よく考えたらこれ塩分かなり多いんじゃないのか‥‥
  • 18:36  札幌近郊だと海の方になるのかなぁ。離れると盆地(旭川とか北見の近辺)が特に寒いんですけどね。RT @akami_orihime: 札幌近郊で一番寒いのってどこなんだろうなぁ。札幌は大したことないとして、石狩か江別?千歳もけっこう強風来るんだっけ?
  • 18:36  気象庁あたりからデータが出てるかも知れないのでご存知の方はよろしく。
  • 18:37  結論:焼いたチーズも美味いが塩っぱい
  • 18:41  ザ・ビートルズThe Beatles (1960-1962): Rare Historical Collection [Remastered]」Love Me Doはタンバリン入りで1963年発売のアンディ・ホワイト版なのは間違いない。 http://t.co/BQHa3ygu
  • 18:44  ザ・ビートルズThe Beatles (1960-1962): Rare Historical Collection [Remastered]」スタークラブと思しきライヴ音源は音いじりすぎじゃないのかなぁ。 http://t.co/BQHa3ygu
  • 18:50  ついでにiTSとエルマークの広告が入れば完璧ですね(笑)。RT @kaz_bnrdp: @himagine_no9 このアルバムを出しているレーベル、Last.fmには一応レーベルページが出てくるけど違うっぽい……が、こんな広告が(笑) http://t.co/QIpVNTZy
  • 18:54  ザ・ビートルズThe Beatles (1960-1962): Rare Historical Collection [Remastered]」後半はトニー・シェリダンとのハンブルグ・レコーディングみたいだね。 http://t.co/BQHa3ygu
  • 18:56  ザ・ビートルズThe Beatles (1960-1962): Rare Historical Collection [Remastered]」スタジオ音源については、曲ごとに発売年を洗わないと何とも言えんな。 http://t.co/BQHa3ygu
  • 19:01  うわぁ、ムチャクチャ怪しい‥‥RT @kaz_bnrdp: アマゾンでも扱ってますね。UKと日本。900円(・∀・):The Beatles (1960 - 1962): Rare Historical Collection http://t.co/nPmbf3gr
  • 19:03  事実としてあるのは、アマゾンでも海賊版が売られているという点である。クリムゾンの日本公演とかね。必ずしも商品のチェックが行き届いているわけではない。
  • 19:04  ええ、大事なことなので2度書きますが、アマゾンで海賊盤を買ったことありますよ。
  • 19:04  その後オフィシャルで同日の音源が再発されているのでクロ確定済み。
  • 19:05  買ってはいないが、ホワイトスネイクのでも昔日本で発売されたビデオをコピーした海賊盤DVDが売られていたりもするしね。
  • 19:06  iTunesiTunesで、Perfumeの騒動があったりもするし。アプリでの海賊版の横行は言わずもがな。
  • 19:07  それはそうと、トニー・シェリダンとの音源をちゃんと聴き直したくなった。家でCD棚を漁ろうかな。
  • 19:08  iTunesには入れてあったかな?
  • 19:10  ザ・ビートルズThe Beatles (1960-1962): Rare Historical Collection」ライセンス関係が明記されてないし、これはもうクロってことで良さそうだな。少なくとも軽はずみに手を出すべき音源ではない。 http://t.co/BQHa3ygu
  • 19:15  先のアマゾンでの曲目ではっきりしたが、ライヴはスタークラブのものだった。ということは、既存音源なら著作隣接権は存続している。誰かが別に録音した未発売の音源なら今年いっぱいで保護期間満了するが、怪しいものだ。いずれにせよ、パブリックドメインを集めて製作されたという線は薄い。
  • 19:16  俺がこれをダウンロードしたら刑事罰を食う可能性があるぜ(笑)。エルマークの付いた音楽配信を利用して挑発できる。
  • 19:18  @akumatengoku ただ、ちょっと商品知識があれば怪しいのはある程度判断出来ますからねえ(笑)。Amazonの場合は規模の大きさゆえ目が行き届かないだけで。  [in reply to akumatengoku]
  • 19:19  少なくとも、iTunes Storeだから、Amazonだから、ってことで売られているものが合法であるという保証にはならないわけよな。そんなの、エルマーク始める前から明らかだったわけだが。
  • 19:21  ま、物理物だったら俺もしれっと買ったりはしたかも知れんがね(笑)。そうすりゃより詳細な検証もできたろう。しないけど。
  • 19:21  RT @katerin_427: 私のTL美人が多いんだけど 美人なのか自撮りがうまいだけなのかは聞かないでおく。ケイティおじさんはビール飲みながら「この子べっぴんさんやなー」とかツマミにしてるから。
  • 19:21  RT @IINAlab: “@noborunrun: 同意 “@sakira: iPad miniいいと思うけどretinaじゃなくていいかと言えば全然そう思わない。retinaであった方がいいし、そうあるべき。”” 日本語は特にそう思う脳。分割キーボードは最高だけどね。
  • 19:23  日本のレコード会社もけっこうやばいことやってるからなー、ライセンスに先行してアルバム作って発売中止、わずかな数だけ市場に残るとか(笑)。
  • 19:24  @akumatengoku 音楽配信になったら増えるんでしょうねえ、そういうの。買う方も目を鍛えておかないと‥‥。  [in reply to akumatengoku]
  • 19:26  海賊盤はそれが必要とされれば必ず登場する。しかしあの中身は無いよなー(笑)。単なる騙しの金儲けじゃん。
  • 19:27  スタークラブ音源もトニー・シェリダン音源も適法に流通してるものだしなぁ。(権利の所在が微妙なのもあるが。)
  • 19:28  トニー・シェリダン関係は少なくとも適法と考えていいよね。スタークラブは微妙だけど。あと、デッカオーディション音源はどうなんだろね? アンソロジーに入ってたのは別として。
  • 19:29  コストカットとリストカットを読み間違えた
  • 19:29  RT @ashura820: エレベーター事故て一人亡くなった。そのために警察の家宅捜査が2か所もなされるというのに、あれだけ大規模な原発事故起こした東電は何も問われていない。この国は本当に異常な国だ。官僚とつるんでれば何やっても罪に問われない。逆の場合は徹底的に叩かれる ...
  • 19:30  アホか。死んだのが1人だけだったら捜査の必要が無いとか言う気かよ。
  • 19:40  RT @sammy_sammy: そうなんですか・・・。超、世情に疎い感じです。 RT @tekitoeditor: 世は都知事選の話題で持ち切りよのう。
  • 19:40  RT @tekitoeditor: @gorou_chang @sammy_sammy 検索エンジンに「都知事選」というキーワードを入れてみたところ、かなり持ち切り感ありましたよ!
  • 19:41  「打ち切り感」と読み間違えた‥‥
  • 19:43  行きつけのファミレスにはauWi-Fiが置いてある筈なのに座席によって使えたり使えなかったりが極端すぎる。同一店内なのに!
  • 19:45  @bechica 警察の作文試験?  [in reply to bechica]
  • 19:49  満員の丸ノ内線を見ていると皆幸せそうで妬ましくなったので裸になって飛び込みました #警察調書作文大賞応募作
  • 19:51  RT @y_aki: @himagine_no9 丸の内線はホームドア
  • 19:51  @y_aki おお、思いがけず良い具合の創作感(笑)  [in reply to y_aki]
  • 19:54  @y_aki おそろしい  [in reply to y_aki]
  • 20:01  RT @masyuuki: 今回の作品は、来年3月中旬発売予定の、大震災復興支援チャリティーコミックス「ヒーローズ・カムバック」に収録されます。これから描かれる諸先生方の漫画も絶対面白いに違いないので、皆さん上記の単行本をぜひ買ってください! 雑誌でも読んでもらえるとララ ...
  • 20:02  市川雷蔵の『眠狂四郎 殺法帖』って、後のシリーズとは別世界のように見えるなぁ。
  • 20:05  ネアカ狂四郎
  • 22:59  RT @lkj777: @himagine_no9 @amneris84 @Hideo_Ogura こちらに追加させていただきました 【W大激怒シリーズ】 @h_ototake氏 と @May_Roma 氏が大激怒!これはネットいじめだ! - Togetter http ...
  • 22:59  俺のツイートって浮いてね?
  • 23:00  ま、いいけど。俺の意図とは全く無関係なんで。
  • 23:06  おてもやんボヘミアンはどこか似ている
  • 23:06  カレーと豚汁はどこか煮ている
  • 23:08  ( ̄+ー ̄)RT @SadaKoji: 飲み物ですね、わかります RT @himagine_no9: カレーと豚汁はどこか煮ている
  • 23:08  RT @IINAlab: “@himagine_no9: カレーと豚汁はどこか煮ている” にちゃえば何とかなるてきな日本セイでは無かろうか?無責任豚
  • 23:09  しかしよく考えたら豚汁は牛蒡が重要なので途中決心しなければカレーからシフトできないのであった(笑)
  • 23:09  カレーとシチューの方が無責任に作れる(笑)
  • 23:56  君たちね、「煮ている」を勝手に変換間違いだと解釈しないでくれたまえ
  • 23:57  大根蒟蒻豆腐はオプション。RT @takosan: だから、大根も蒟蒻も豆腐もだよー RT @himagine_no9: しかしよく考えたら豚汁は牛蒡が重要なので途中決心しなければカレーからシフトできないのであった(笑)
  • 23:58  RT @keiichisennsei: みなしごハッチまでは楽しめたけど、樫の木モックや、ケロっ子デメタンあたりは、辛すぎて観られなかった。
  • 23:59  なおカレーに大根はかなり合うのでその旨強調しておく

Powered by twtr2src