Tue, Nov 29

  • 00:31  @ak_msy ウム、それは何か艶っぽい話ですか?  [in reply to ak_msy]
  • 00:49  @ak_msy 前の音楽関係の人たちとは別ですか?  [in reply to ak_msy]
  • 00:52  @ak_msy あら、面白そう。  [in reply to ak_msy]
  • 00:53  RT @manicMACD: けいおん自衛隊観たい。けいおんの4人がタイムスリップする話。実写版に限る。
  • 00:54  わざわざ実写ということは、全滅エンドですね(違)
  • 00:55  RT @ymasai: ダウンロードでアルバムを購入するとボーナストラックが付いてきて、CDで買うと曲数で損をする時代。 音にこだわってCDを選択しても、「ボーナストラック」だけは圧縮データに手を伸ばすしかない。単なる「メディアの住み分け」ではなくなってきた感。 これもひ ...
  • 00:55  ボートラを買わないのも一つの選択です(笑)。
  • 00:57  RT @mahbo: それは著作権の話では RT @NLHippie: 嘉門達生の替え歌が作曲者に印税払うのと同じRT @mahbo:違う物でしょうRTライセンス料位払えRT 俺は面白い。笑いの感性の違いかな。誤認を目的としていないのは一目瞭然 RT @j_tadahir ...
  • 00:58  根本的に、商標だということを忘れちゃいけないよなぁ。
  • 00:59  RT @hirougaya: (月経新聞ニュース速報)吉本興業面白い恋人」を商標権侵害で提訴した「白い恋人」製造元の石屋製菓は28日記者会見し「わが社は看板商品が暴力団と黒い交際をしたりしない」とコメントした。吉本興業が「面白い恋人を面白くないと言われるのは名誉毀損」と ...
  • 01:02  RT @sayairo: ですね。案外「この曲は無くても良かったなー」と思ったりします。 “@himagine_no9: ボートラを買わないのも一つの選択です(笑)。”
  • 01:04  RT @hirougaya: ぜんこくの ふぁんの みなさん ひさしぶりやな さいきん ぐりこ いじめるの やめや でも しろい こいびとはん あんさんも ぶすいでんな ほっかいどお わ もっと おおらか かんだいに よしもと いじめるの もお やめや
  • 01:05  むしろ おいらには じゃいあんに むかって いく のびたに みえる
  • 01:06  RT @polestar_4003: アルバムには1,2曲しか入ってないけど、ジョージの繊細な曲は大好きだね。ただね、大概ジョージの曲はポールがでしゃばるんだ。TaxmanのギターとかSomethingのベースとか。
  • 01:07  え。タックスマンはあのギターが全てじゃないか!
  • 01:07  そういえばそうなのか。RT @HiratsukaRaicho: 僕は小1でした。まったく覚えてないです RT @polestar_4003: ほう、今日はジョージ・ハリスンの命日なのか。一応その頃小6だから覚えててもいいはずだけど全く記憶にないんだよね。
  • 01:10  仕事中にラジオで速報が入りましてですな、新聞やテレビではみやびなおがきさまが生まれたとか何とかで大騒ぎしてる間に、俺は彼の死を悼んでいたのだよ。
  • 01:11  @ak_msy ですねー。また今度ということで。  [in reply to ak_msy]
  • 01:12  ピクリ。 RT @mazzo: やろうやろう! RT @hara4s: ONETOPI THE BEATLES のキュレーターやろうかなぁ。
  • 01:17  ONETOPI「THE BEATLES 2」の最初のTweetは勿ノ論、REDで(笑)。
  • 01:19  明日会えるからもうすこし生きてみる #片思いも悪くないと思えるコピー
  • 01:22  RT @K_san01: 塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖油塩砂糖 ...
  • 01:23  砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油砂糖醤油
  • 02:03  RT @K_san01: どんな医者に当たるかは運だからなぁ…俺は運良かったなーとつくづく思う/原因不明の病気で女の私が口からう○こ噴いた思い出|VIPPER速報 http://t.co/yq12PTbA
  • 02:10  夜のお仕事につき風邪がぶり返してるっぽい。明日は薬飲んで寝ないとダメやね。
  • 02:11  RT @nakamura001: 「スライム肉まん」が現れた。コマンド? http://t.co/A935Ur2W
  • 02:15  あー「夜のお仕事」のこと。 RT @ak_msy: 谷分さんのホスト営業。知財がたりとか想像。RT @himagine_no9: 夜のお仕事につき風邪がぶり返してるっぽい。明日は薬飲んで寝ないとダメやね。
  • 02:15  @ak_msy ウィウィ。  [in reply to ak_msy]
  • 02:17  いつのまにか10万ツイートを超えていたのだが、日常に溶け込みすぎて全く感慨がない。
  • 02:17  RT @sawabekin: ポット出版、編集制作請負のセクションで編集を募集をするそうだ。興味があれば、 @potpub にメンションで。でも、まずはサイトとかいろいろ見て下調べしてちょ。
  • 02:25  RT @ak_msy: 面白い恋人かって お店の人にお土産ですといって商標議論できるカフェ..んーあったら楽しいけど、成立するシナリオが思いつかないw
  • 02:26  なるほど、これがホントのパテントサロンか(笑)。
  • 02:31  @ak_msy 金髪さん借りてきますか(笑)。  [in reply to ak_msy]
  • 02:42  理系女子萌え、というか鬼門
  • 02:43  メガネしてたらもう卒倒
  • 07:55  RT @caffein89: スライム肉まんの残念感がすごい http://t.co/s3aia5dX
  • 07:58  何この情緒に流れた報道。 / FNNニュース: 大阪・タンクローリー... - http://t.co/Bue6U2zG
  • 08:00  グロ画像注意。 RT @kazuya78: Photo: ぐぎゃーー (via スライム肉まんが、ファミマにあらわれた!青くて着色料スゴそうだけどお味は? - 広島ニュース 食べタインジャー) http://t.co/4dMVXaWs
  • 08:02  (2)に希望を託して生きましょう。 RT @face_knk: 「face」 【意味】 (1)迷惑でしかない (2)いやらしい (3)ブサイク http://t.co/RDvFjoxw 泣きたいですw
  • 08:04  お。これで俺今日の運は使い果たしたな。 / 「himagine_no9」 【意味】 (1)可愛らしい (2)誠実な (3)天才 http://t.co/RDvFjoxw
  • 08:06  RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『めざましくん』。 http://t.co/26FGUM4i
  • 08:11  典型的鼻風邪がぶりかえしてるヤバイ
  • 08:13  今日明日で治したいものだ
  • 08:15  RT @risaku: 初めまして。かつて『日本風景論』では「線路は続くよどこまでも」が成立しない時代をテーマにしましたが、『廃道』ではレールのない「道」すらも「どこまでも続いていく」ということが決してないことを思い知りました。RT:@yokkiren行き止まりの廃道をに ...
  • 08:16  RT @shikanojun: 「ノロって呼ばないで」 野呂さん、ウイルス改称訴え http://t.co/o0JGPH3z
  • 08:17  そこでノーウォークに変えたら能奥さんが困るじゃないか!
  • 08:19  そもそもウィルスだって憂留守さんが困ってるぞ!
  • 08:20  あ、何、用語にケチつけるのが「野呂ウィルス」だってオチ?
  • 08:22  山田ウィルス」に全国の山田さんは怒るべき
  • 08:23  認知症には仁智さんが怒るべき
  • 08:23  RT @NeiMuroya1: 野呂さんちの子どもは学校でウィルス扱いされていじめられているんだな(涙)
  • 08:23  RT @NeiMuroya1: きっと野呂さんちの子供は学校でいじめられているだけではなく、具合が悪いのでお医者さんに連れて行ったら「ノロウィルスですね」と云われ、お医者さんも看護婦さんもみんな笑いが止まらなくなって非常に悔しい思いをしたのだろう(涙)
  • 08:26  ドルゲ‥‥
  • 08:27  RT @NeiMuroya1: こういったことを裁判で「これはノロウィルスの呪いです」と涙ながらに訴えると、裁判官も書記もみんなくすくす笑い出して、野呂さんもうふんだりけったり。
  • 08:32  @mahbo面白い恋人」はよしもとが商標登録を取りに行ったところで洒落じゃなくなったように思いますね。石屋製菓も、「面白い〜」が全国展開される過程で提訴を決めたようですし。  [in reply to mahbo]
  • 08:33  RT @PrincePOPI: オヅラ「私たちもニュースには非常に気を遣っている」 嫁「あれでしょ、頭部とか頭髪の話題は避けるとかそういうやつでしょ?」 #POPIyome #ぽぴ嫁
  • 08:37  まあまあ健闘した感じか。 http://t.co/icbyTQFN
  • 08:38  野呂さんはノロウィルスだけでなく「のろのろ歩く」にも抗議すべきです!
  • 08:39  ついでに勢い余って「のらくろ」にも抗議してほしい
  • 08:40  「痴呆症を今度から野呂症と呼ぶことにしました」ってんなら、その経緯によっては抗議も妥当だとは思うがね。
  • 08:43  余談だけど、痴呆症を認知症と呼び変える風潮には私反対です。
  • 08:45  「認知」症ってナンセンスじゃないの。認知失調症ならばまだ理解できるが。
  • 08:45  わかりやすさなら「痴呆症」が抜群だと思うがね。
  • 08:48  @mahbo 商標です。問題になっているのは、類似品の販売によって石屋製菓が関与してる(公認している)と誤解させる点ですから。  [in reply to mahbo]
  • 08:50  @wms 呆けでもいいと思います。  [in reply to wms]
  • 08:51  「ボケ」って響きが優しいよね。周りも「あらあらまあまあ」「ボケじゃしょうがないわねぇ」って感じ。
  • 08:53  ウム‥‥素人考えでヘタなことは言えませんねぇ。 RT @cuervo9: @himagine_no9 精神医学書にちょっと関った素人ですが用語はすごいです。精神病症状と症状精神病が全然違う意味とか、悪性症候群なんて病名も。
  • 08:54  さっきの認知失調症の件にしても、あれ「認知障害」と呼ぶのはどうなんだろう?と思いつつ引っ込めたもんな。
  • 08:58  @mahbo まぁ、あんまり大目に見てると陳腐化しちゃうのが商標の世界ですからねぇ。石屋製菓もあれで会社を回してるわけで、よしもとより真剣でしょう。  [in reply to mahbo]
  • 09:04  @cuervo9 正確性を重んじる専門家ゆえ、というところでもあるんでしょうね。わかりやすさは確かに大事。  [in reply to cuervo9]
  • 09:18  @ex_hmmt ただ、本気出すなら「面白い恋人」の味へのダメ出しは必須かなと(笑)。  [in reply to ex_hmmt]
  • 09:19  RT @lastline: つくばセンター仮面ライダーフォーゼの撮影やってた http://t.co/aKeYdtZy
  • 09:20  左脚の蛇口って?
  • 09:23  @ex_hmmt あゝ、労力と金をケチらんでよしもとも上手く立ち回ってりゃ、いろいろ可能性はあったというのに。  [in reply to ex_hmmt]
  • 09:24  RT @Nikkei_TRENDY: 忠告いたします。スライム肉まんを召し上がる際は、どんなに愛おしく感じたとしても一思いに顔面からいきましょう。顔のパーツを残したまま食べかけになった姿のトラウマ力は、アンパンマンの比ではありません。(1号) http://t.co/Nh ...
  • 09:24  鯛焼きはここまで残酷な気分にならないというのに!
  • 09:25  RT @naoz_i: リアルパテントサロンがあったとして、通いたいかは微妙だな。やたら商標に詳しいメイドさんがいて、果たして嬉しいだろうかw
  • 09:26  RT @ak_msy: @naoz_i メイドとは誰もいってないぞw
  • 09:27  知財話のできるメイドがいたら、俺はむしろ行く(笑)。できれば格好は執事の方がいいな。もちろん中身は女の子。
  • 09:28  RT @mazzo: 外環道で問題なのは、石神井公園ほか多数の水系をぶっちぎることと、不要な地上部を無理矢理作ろうとしているところね。間違えないように
  • 09:28  RT @mazzo: うちは地上部作ると立ち退きになるという、とんでもない宙ぶらりん状態。東京都のクソと思ってます、はい
  • 09:28  RT @im9d: ありがとうございます。その対案として深いトンネルを通すという話を聞いたのですが、それでもダメなんですか? RT @mazzo: 外環道で問題なのは、石神井公園ほか多数の水系をぶっちぎることと、不要な地上部を無理矢理作ろうとしているところね。間違えないように
  • 09:29  RT @mazzo: @im9d 大深度にするという案ではあるんですが、そこに地上部を作る。しかもそれがすごく広い道路なんで、どのみち破壊されます
  • 09:29  RT @mazzo: もともと地上部を作るという案は住民との話では出てこなかったのを、途中から持ち出してきた。東京都、練馬区の土木部はまじやり方汚い
  • 09:29  RT @yu_kubo: [twitter][これはひどい]根拠に基づいて確からしさを評価するつもりはないらしい。このような状況で定量的評価のできない科学者に価値はあるか? / “きっこ、東海アマ、早川由紀夫の鼎談 - Togetter” http://t.co/eWKXdtpn
  • 09:30  RT @akumatengoku: 恐ろしくて読めない。
  • 09:30  はなゆーが加われば四天王か。
  • 09:32  RT @kagekineko: 心が乾いていたら潤さないといけないが、水や、アルコールじゃ潤すことはできないよ。自然に触れて名もない雑草の1つにも命があるんだと感じとることで、心は潤ってくる。そのとき、自分の命を意識できるからで、大切に生きるとはそういうことなの。
  • 09:32  RT @famima_now: 話題の「スライムまん(170円)」がいよいよ本日ファミマで発売。朝ごはんに召しあがった方も多いようです!数量限定なのでどうぞお見逃しなく! http://t.co/J4TikYRl http://t.co/bVszwoJB
  • 09:33  各所から上がっている報告と出来が違う(笑)。
  • 09:33  RT @kingjim: おはようございます。スライム肉まんが気になって仕方がない朝です。
  • 09:38  今、聴いている曲は、 カルメン・マキ & OZ の 「あどりぶ [instrumental] / 閉ざされた町」、 アルバム「ライヴ (disc 2)」の 1 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 09:39  RT @kotaniguchi: 吉本興業を訴えた白い恋人に対し、関西人を中心に批判が炸裂していますね。なぜ他のパクリ商品を訴えず、吉本のを訴えたのか、理由がちゃんとあります。吉本興業は昨年夏に商標登録出願をしていて、パクリが本家だと後々に訴えることができる、まるでどこか ...
  • 09:39  ハイ、このツイートには嘘が含まれています。
  • 09:50  白い恋人がすでに商標登録されてるのに、どうやってよしもとが本家を訴えるんじゃい。
  • 09:51  特アとか言い出す時点でもうアレだわな。
  • 09:51  RT @SpiritLamp: 唐突ですが、今日でちょうど妊娠3ヶ月です。朝 ダンナに「家族が増えるかもしれません」と告げたら「どんな柄? 後で写真送って」と言って出勤して行った。猫じゃねぇよ。
  • 09:53  RT @SpiritLamp: ようやく猫ではないと理解した瞬間のダンナの第一声が「ひぇい? お…おお…にゃー!!!!!」だった。猫の余韻が消えていない。
  • 09:55  なか卯の親子丼を裏切って某店のカレーを食ってしまった‥‥!
  • 09:55  RT @pomodorosa: ミッフィーの口がどうなってるのか考察してみた http://t.co/SN7kHYz9
  • 09:55  うらやましい。 RT @mltdken: えっちな夢を見ました。
  • 10:00  RT @yoshibou1968: オイラも行く! メイド服がいいっす。ww QT @himagine_no9: 知財話のできるメイドがいたら、俺はむしろ行く(笑)。できれば格好は執事の方がいいな。もちろん中身は女の子。
  • 10:02  今、聴いている曲は、 カルメン・マキ & OZ の 「私は風」、 アルバム「ライヴ (disc 2)」の 4 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 10:26  RT @koizuka: !? RT @kawango38: これだ。「白い恋塚] >@koizuka
  • 10:27  これは本当に出すしか。 RT @koizuka: !? RT @kawango38: これだ。「白い恋塚」 >@koizuka
  • 10:33  RT @wms: @anno69 ただ、邦楽については、あるときから突然CDしか出なくなった感じがより強かったかも。自分は邦楽ほとんど買わなかったから困らなかったけれど。自分がCDプレイヤーを手に入れたのは1989年で、普通の人より5年ぐらい遅れてたと思います。
  • 10:33  あ、俺90年(笑)。
  • 10:50  今、聴いている曲は、 カルメン・マキ & OZ の 「私は風」、 アルバム「カルメン・マキ&OZ」の 6 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 15:54  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7 ? Top stories today via @s_itsme
  • 16:10  この記事を書いたやつって、この編集盤に安全地帯自身の曲も収録されてるのを認識してないんじゃなかろうか? http://t.co/qduYKOHZ
  • 16:19  RT @k_semaki: パーキンソン病とかハンセン病とか見つけたのに名前にされるのってどうなのよとは思いますよね。 RT @shimon_yamada: ノロウィルスがダメなら、山田ウィルスも是非やめて頂きたい(切実。
  • 16:20  アマゾンだともっと安いのあるかも。ただ、人気が一番低いというのは同意(笑)。 RT @andymusicwatch: ザッパのアルバムで一番安いかもなあ。人気もたぶん一番低い。でも俺は好き。>http://t.co/R5hrClYe
  • 16:21  マニーとかいたち野郎とか、同じくらいの価格帯で推移してるアルバムは他にも何枚かあったはず。
  • 16:24  イタチ野郎とズート・アリュアーズが690円だね。
  • 16:26  一時期に比べて高くなったなぁ、マニーは2000円弱か。
  • 16:35  RT @Siranlre: …スライム肉まん…www見れば見るほど食べたくないな。どうせ売ってないからいいんだけど。
  • 16:37  RT @ogurahn: 【注意】※スタッフ全員徹底! スチーマーの中にはスライム肉まんを8個以上入れないこと! ( 奴 等 合 体 す る ) - ファミリーマート○○店店長
  • 16:37  本当にやるやつ出るぞ(笑)。
  • 16:38  え‥‥桃園の挿入‥‥。 RT @kemono256: 三顧の挿入 #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜 だからことわざじゃ(ry
  • 16:38  差し木ですな、わかります!
  • 16:49  「桃園の挿入」から「桃尻三兄弟」という言葉を連想したが、スマン俺が悪かった。
  • 16:53  RT @kemono256: @himagine_no9 アニキーに初めてを奪われて連帯感を得るのですねわかりま(ry
  • 16:53  横山光輝桃尻三兄弟」と書くとまた別の味わいが‥‥
  • 16:55  イソムラさんが挿入づいてて吹いた
  • 16:55  RT @donadona_No5: 野球 す〜るなら 挿入ぐあいにしやさんせ
  • 16:56  ボーナス時期にぶつかってるのが個人的に痛い。 RT @kawauso3: HDD、欲しいときには、価格高騰
  • 17:01  2TBのHDDを誰か2〜3個くれないものかね(笑)
  • 17:01  そのまえにNASがもう1台欲しいんやけどね
  • 17:04  vs 断る力 RT @donadona_No5: 挿入力
  • 17:08  RT @solar1964: 気持ちは分かりますが、たぶんタイトルから想像なさってるのとは違う中身ですよ。RT @nakashin123: 本屋は死なないとか再起動せよと雑誌はいうとか出版、書店界隈の人が喜びそうな本ばっかだな。そういう身内ネタばっかで盛り上がってちゃじゃ ...
  • 17:14  @Tonton_ あー、そういやそろそろでしたね。あれ何日からでしたっけ?  [in reply to Tonton_]
  • 17:20  @Tonton_ できれば見に行きたいですが、すぐは無理かも知れませんねぇ。行くとしても、第2週か第3週いずれかの半ばくらい。  [in reply to Tonton_]
  • 17:23  @Tonton_ あ〜、12月の練馬は流したんで安全地帯は関係ないです。ちょっとスケジュールの都合で。  [in reply to Tonton_]
  • 17:25  つい予約してしまった‥‥。 http://t.co/rfDobkfX
  • 17:32  RT @jic_news: MM 総研、「iPhone 4S」のキャリア別通信速度の実測比較結果を発表 http://t.co/gUTLi8Kf
  • 17:33  リンク切れてるけど何ですかね、これ? RT @tbs_newsi: 新潟で男女遺体、車内に放射性物質 http://t.co/KiOGkUf9  [in reply to tbs_newsi]
  • 17:42  ピクリ http://t.co/4O8aiuyJ
  • 17:53  RT @spetsnaz: 【RTでフクダーダさんまで届け】黒猫を妊娠させて下さい。
  • 17:54  ファミマの肉まんより出来がいい! RT @ANNEinfinity: ファミマ近くにないし日本人は米だろ http://t.co/GyyH6GbT via @twitpic だにゃ^^v
  • 17:55  え、割と普通のことでは‥‥? RT @yudep: iTunesになぜか同じアルバムが二枚入ってて困る。
  • 17:57  RT @kaz_bnrdp: 普通ですね(・∀・) RT @himagine_no9: え、割と普通のことでは‥‥? RT @yudep: iTunesになぜか同じアルバムが二枚入ってて困る。
  • 18:00  @yudep あ、すみません。同じアルバムを複数種類ライブラリに入れてるという意味でした。ちなみにiTunesが誤動作を起こして、同じファイルを参照する曲が二重にライブラリ登録されることもあります。その場合、ファイルを残してライブラリから曲情報を削除、再度登録し直す方がいいです。  [in reply to yudep]
  • 18:01  iTunesがライブラリを管理するのに誤動作するのは割と頻繁にあります。だいたいはライブラリ登録された曲を削除、元ファイルを再登録すれば解決。ただ稀にファイルが破損して再生できない場合もあるので、その際はリッピングするかバックアップから復元しないと無理かも。まぁこちらは稀です。
  • 18:02  それでも私がiTunesを使い続けるのは、ファイル管理のUIが優れてるからなんですけどね。おそらくFinderよりもiTunesの方が上。
  • 18:05  RT @AJITO_09: お前らが乱獲するから……………… http://t.co/qGgE1iwd
  • 18:05  @yudep やっぱりそうなりますよね(笑)。  [in reply to yudep]
  • 18:08  FireWireケーブルを買ってからdesktop konnektが問題なく動くようになったので、もうDAC関係は手を出さなくても良いんじゃないかと思いだしている。次はモニター用のヘッドフォンかなぁ。オーディオシステムのブラッシュアップはその後で。
  • 18:09  RT @northfox_wind: こっちのほうがうまそう RT @himagine_no9: ファミマの肉まんより出来がいい! RT @ANNEinfinity: ファミマ近くにないし日本人は米だろ http://t.co/5jHL3hRM via @twitpic ...
  • 18:09  カルメン・マキに惚れそうヤバイ
  • 18:10  ドラクエのイメージ変わるわぁ(笑)。 RT @abfly: かいしんのいちげき http://t.co/n1IwGBFr
  • 18:13  RT @kuryu_12ta31: ルナまん制作6:超やっつけ低クオリティだけど完成!ルナまんーっ!!! http://t.co/rZ1bs8Oh
  • 18:19  レタスだけのサラダを「ハネムーンサラダ」って呼ぶのは本当の話なんですかね? 俺は二宮ひかる作品でしか知らないので作り話でもコロッと騙されてる可能性がある(笑)。
  • 18:21  レタス野郎 http://t.co/to1J2WzN
  • 18:23  @ntzg4 そのもじり方は割と好きなんですけどね(笑)。実在する言い方なのかが分からないという。  [in reply to ntzg4]
  • 18:24  演出のためには事実も曲げるのは小泉八雲の一件でもありましてね、まぁそれはマンガの創作だから全然構わないんですが。
  • 18:25  要するに、二宮ひかるハネムーンサラダ』以外の典拠があるのか否かという。
  • 18:26  ちなみに、Wikipediaでは日本版には載ってるけど、英語版には載ってないんですよ(笑)。 →ハネムーンサラダ
  • 18:28  Lettuce Aloneという表現がヒットした http://t.co/P8vyY90d
  • 18:29  どもども。なるほど「alone」の方なのか。 RT @ewa4618: @himagine_no9http://t.co/8ORNQHbf
  • 18:30  honeymoon saladについての記述は、さきほど紹介してもらった料理の項目の部分だけか。
  • 18:30  Wikipedia
  • 18:31  となると、Google Booksの出番か。
  • 18:35  『A dictionary of slang and unconventional English』って本にhoneymoon saladの項目があるようだ。 http://t.co/YkqIIRUD
  • 18:37  あれ、この本は2002年発売か。
  • 18:41  Listening to “ビリケツxケチャップ” by 安全地帯 ?
  • 18:41  Echofonにこんな機能があったのか(笑)。
  • 18:44  RT @HMV_Shinjuku: Perfumeニューアルバム『JPN』大好評です。当店DVD付き限定盤ですが店頭まだ在庫あります。さらに最新Perfume Newsも大反響!ありがとうございます。当店バックナンバーも配布中!試聴機回り確認してね!【ルミネエスト新宿】
  • 18:49  「私が頭でこうしたら笑って下さいね、ハイどうぞ」 RT @kenbor: 「ここが笑いどころですよ」「はいここで怒って下さい」とマスコミに指示されないとそうできない日本って不幸。
  • 18:50  どうもすみません
  • 18:51  RT @yue_m: 食べる≡(「・ω・)「 RT @Masato51321: いも吉の前にスライムがあらわれた! http://t.co/vzqiMq3W
  • 18:51  RT @yue_m: 食べる≡(「・ω・)「 RT @Masato51321: いも吉の攻撃。いも吉はスライムの目をかじった。 http://t.co/TAMrudZ7
  • 18:51  RT @yue_m: 食べる≡(「・ω・)「 RT @Masato51321: スライムが仲間になりたそうにこちらを見ている http://t.co/xLYPQqwA
  • 18:51  RT @yue_m: ちゅー≡(「・ω・)「 RT @Masato51321: いも吉はスライムにちゅーをした。スライムはいも吉の仲間になった。 http://t.co/GcCsJSrF
  • 18:52  RT @k_rdj: スライムナイトがあらわれた! http://t.co/Q8DAKcz0
  • 18:54  スライム肉まんを無理やり変身させる人々…実に豊かな発想力であるぞ http://t.co/s3Oztm5w via @youpouch
  • 18:55  みんな食べ物で遊びすぎです(笑)。
  • 18:55  RT @kemono256: ※スタッフが美味しくいただきました RT @himagine_no9: みんな食べ物で遊びすぎです(笑)。
  • 18:57  RT @kouichi_tokita: わかるわかる!バッチリですよ(^^) 悔しいくらい可愛いし〜!(笑) RT @misoka09: ここまで自分の絵に寄せちゃうと、「き」の字がないと誰だか分からない。 http://t.co/odn3TCfx #kikaradi
  • 18:57  RT @face_knk: Perfume『JPN』を楽天ブックスで頼み、昨日発送の案内が届いた…ものの、今日は届かず。宅配業者で1日の差有。で、その差は非常に大きいわけです
  • 18:59  RT @fukuokawalker: 編集部にスライムがあらわれた →たたかう しめきりをせまる どうぐ にげる http://t.co/zvgB2smS
  • 19:01  苦しみます #クリスマスの予定
  • 19:01  RT @yu_sent: スライムまん(170円)が今日発売。スライムは1G落とすので、1G170円ということが発覚したわけですな。ということははがねのつるぎ(2000G)は340000円ということか。なんという高額商品。
  • 19:02  RT @TMR15: ちょ!そんな密集させたら"キングスライム"になっちゃうッスよ!(?°口°?)! RT @komo_tan スライムまん こうたー! こうたったー! http://t.co/pPV7LSic
  • 19:03  RT @ume_nanminchamp: 今日の晩ごはんは、焼きそばとシュウマイとサラダと「肉まん」 http://t.co/8ZNoG2os
  • 19:15  RT @takei: トレンドに「スライム」「肉まん」「着色料」と並ぶとまるで青色二号使っているみたい。実際は「スライム肉まんは合成着色料使ってない」というツイートなのにね
  • 19:15  RT @takei: スライム肉まんは合成着色料は使っていないけど、熱して気化させたDHMOを使っているそうですよ
  • 19:16  また、人気商品からDHMOが検出されましたか。もはや日本はDHMO汚染から逃れられないですね。
  • 20:31  Listening to “Heat Of The Moment (Re-Recorded)” by Asia ?
  • 20:55  Listening to “Ever Green MAN (2010 remix)” by 唐川真 ?
  • 20:56  ハネムーンサラダ』と『ベイビーリーフ』一気に読んだ
  • 21:06  Listening to “高田馬場のテーマ” by 唐川真 ?
  • 21:06  RT @touko_com: みんなスライムいじめるから私はもてなしてみたんだが気に入らなかったのか微妙な面持ち http://t.co/BmRQEXKp
  • 21:06  これは死んでいるのではあるまいか‥‥?
  • 22:02  Listening to “紺碧の空を後にして” by 東京エスムジカ ?
  • [http://twitter.com/