Fri, Nov 04

  • 00:43  メモ:ピーガブの『New Blood』、今回も24ビットハイレゾ音源の配信があるんだね。2枚組のやつにダウンロードコードが封入されてた。2012年10月10日までの限定配信とのこと。
  • 00:44  『背中掻いて』の時にやってたから今回もと期待はしていたが‥‥わーい。
  • 01:29  今、聴いている曲は、 Peter Gabriel の 「Intruder」、 アルバム「New Blood」の 4 曲目。 #lovemusic_cpn
  • 07:41  RT @xckb: 素晴らしい! RT @ma10: このくだらなさはすごい! 1回投稿するのに結構な時間がかかりそうだ! (笑) ダイヤル式アナログ Twitter クライアント Tweenphone -- Engadget Japanese http://t.co/P ...
  • 09:06  ソフトバンクモバイルからauに乗り換えて職場(その1)での電波環境が劇的に改善しすぎワロタ
  • 09:08  RT @NikiHideyuki: そういえばまだラブプラスの誰かに操を捧げている漢はいるのだろうか
  • 09:09  RT @SBCareDenpa: おはようございます!お出かけされた先などで電波環境についてお気付きの点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。本日もエリア改善に向けて全力で取り組んでまいります。本日も一日よろしくお願いいたします。
  • 09:09  タイミング良すぎて爆笑
  • 09:12  ちなみに俺は改善要望を出したからな。ソフトバンク回線が悪くて報告が届いてない可能性はあるが。
  • 09:14  RT @pooh_1topi: 映画「くまのプーさん」は今日で国内上映が終了となります。最終日はシネマイクスピアリのみの上映、10:40〜/12:20〜/14:30〜の3回。 :上映スケジュール|シネマイクスピアリIKSPIARI http://t.co/YLKDV5y ...
  • 09:20  電波環境が改善したが腹具合が改善しない
  • 09:23  え。Echofon for Facebookなんてものがあるの?
  • 09:34  @sakura299 未完成品をとりあえず出したみたいな中身でした(笑)。  [in reply to sakura299]
  • 09:35  実用に耐えるレベルではなかった →Echofon for Facebook
  • 11:01  RT @dj_asai: スタジオでは音楽CDしか再生できないから、かけたい曲はCDRに焼いて来るように、と指示したら「音楽CDって、どういうのですか?」と聞いてくる学生がいた。音楽CDを再生する機械が家にないから確認できないと。当然CDを買ったこともない。CDというメデ ...
  • 12:02  バッテリーの減りが凄いね。今朝フルに充電してたのに、もう残り31パーセントだ。
  • 12:23  RT @take_burari: なんかNYで凄い事が起こっているらしい。これは…ちょっと気にしておこう。 http://t.co/H1C7afEO
  • 12:25  @k_kinono こちらは通知センターやSiriなど、今のところフル機能で動かしてますしね。しばらくは試行錯誤が続くんじゃないかなと思ってます。  [in reply to k_kinono]
  • 12:29  @k_kinono アップデートしたあとで要再評価といったところですねぇ。  [in reply to k_kinono]
  • 12:30  アンテナ1本から通信できてる。今までの苦痛って何だったんだろう。
  • 12:42  @wms たまに出てますけど、すぐ3Gに復帰してます。あまり不都合を感じることはないですね、今のところ。  [in reply to wms]
  • 12:42  @ex_hmmt まぁ、私が使ってたソフトバンクは速度制限込みでしたので(笑)。  [in reply to ex_hmmt]
  • 13:43  NHKスタジオパークで「本の電子化代行」についてやってる
  • 13:44  この用語選びに感心した
  • 14:14  何か混じってる:初音ミクロマン
  • 14:15  何か混じってる:GIジョーン
  • 14:15  何か混じってる:ターミネータン
  • 14:16  RT @asahi_kantei: ざか)官邸での各府省連絡会議で、環境省が被災地のがれきの全国での受け入れについて報告。「当初、検討していた市町村は約540あったが、今は54になった」と。被災地を助けたいけど、住民の不安を考えると踏み切れない、そんな自治体の揺れる思いを ...
  • 14:18  RT @kirinji3: 初音ミックジャガー RT @himagine_no9: 何か混じってる:初音ミクロマン
  • 14:19  RT @sironori: もしTwitterベイスターズ買収していたら横浜Twitterホエールズでovercapacity・・・
  • 14:38  昨日ソフトバンクからauに移るときにMNPの予約番号をもらうのにauの隣のソフトバンクショップへ行ったんだけど、ホントはソフトバンクショップへ電話して番号をもらえるところ電話口で考え直すようソフトバンク店員が説得を始める傾向がある(笑)と聴いていちどやり取りしてみたいと思った。
  • 14:39  結局ラクな方を取っちゃいましたが(笑)
  • 14:41  ソフトバンク店員に移転の理由をとうとうと述べて予約番号を勝ち取りたかったなぁ
  • 14:45  あら、それ知らない。 RT @mukaotaimaota: @himagine_no9  昔のYahoo!BBのように裏プランを紹介する事はあるんですかね。
  • 14:47  たとえばWi-Fiルータあげるとか、何カ月か通信料無料にするとか、そういうのなら言いそうな気がするが(あくまでイメージ)
  • 15:07  @Tonton_ 今やauユーザーです(笑)。  [in reply to Tonton_]
  • 15:10  @Tonton_ まだパケット通信だけで、音声の方は試してないですねぇ。アンテナの立ち方は、ソフトバンクと比べて一長一短という具合。  [in reply to Tonton_]
  • 15:19  RT @Dreaments: Skypeのアプデ理由はひどい http://t.co/0cXIm3Qo
  • 15:30  @koizuka ポテトは、多すぎると食べてる途中で飽きますね。  [in reply to koizuka]
  • 15:35  RT @kentaro666: ガンダムには「ファースト原理主義者」がいますが、ルパン三世も最初の「緑ジャケ時代原理主義者」は少なくないと思います。しかし俺みたいに「緑ルパンは大隅正秋が降板した第9話まで! 高畑・宮崎が演出したそれ以降はお子様向け臭が強くなってキライ!」 ...
  • 15:54  The @himagine_no9 Daily is out! http://t.co/gpQdUcX7
  • 17:58  RT @keiichisennsei: ヌクレオチドに、いったいどんな落ち度があったのか?今も気になっている。
  • 17:59  原子力が安全だと思っていた、とか?
  • 17:59  nuclear 落ち度
  • 18:03  RT @amass_jp: コールドプレイの新作、Digital Music Newsによれば、米国での発売第1週の実売数が判明したようで、DL版が302,311枚、CD他が145,228枚とのこと。米国では販売数全体の約67.5%がDL版だったようです http://t ...
  • 19:07  RT @amneris84: 拉致問題。田原氏の発言は乱暴で配慮に欠けていたし、全員のご健在を祈っているが、そうでない可能性を踏まえた議論も自由闊達に行えなければ、膠着状態の打開はできないのではないか。被害者家族の意に沿わない、政府の公式答弁以外のことは言いにくい、問題の ...
  • 19:08  RT @amneris84: 裁判所は、拉致被害者と家族は「特別な存在」であるとし、一般には「保護される利益とは認めがたい」親としての思いも「法的保護に値する利益」とした。言論の自由との関係でも拉致被害者は「特別な法的保護」がなされていると認めた判断について、法の下の平等 ...
  • 20:01  ソフトバンク」と聞いてガンバレと思えるのはホークスだけ
  • 20:02  RT @kazzwatabe: 某業界の残念な話を聞いたら外から見てて感じたのそのまますぎてわろた。
  • 20:10  @myrmecoleon オモイじゃなくて?  [in reply to myrmecoleon]
  • 20:12  RT @matsukiayumu: 新陳代謝を絶対ちんちん代謝と噛んでしまう重い病にかかった。
  • 20:15  @myrmecoleon TL取得が遅延してたorz  [in reply to myrmecoleon]
  • 20:23  日本の場合は「無料だけど使えないWi-Fi」ってのもあってソフ‥‥ゲフンゲフン。 RT @mutevox: “無料で使えるWi-Fiホットスポットは消え行く運命に? : ギズモード・ジャパン” http://t.co/XnPqWG2r
  • 20:23  fonとか全然ダメだったなぁ。
  • 20:27  @noyau359 私は「ジャマー」と呼んでおります。  [in reply to noyau359]
  • 20:41  RT @internet_watch: 立花隆電子書籍版全集がeBookJapanで配信開始、画像ベースで提供 http://t.co/jkDvnf9z
  • 20:42  時々◯から3Gへの復帰に失敗してコケるなぁ。
  • 20:45  ただしアンテナ2本時の通信の信頼度は、auの方がソフトバンク(速度制限時)よりもはるかに高い。
  • 20:52  RT @sword77k: あれ2年だけ無料という名の罠… RT @himagine_no9: 日本の場合は「無料だけど使えないWi-Fi」ってのもあってソフ‥‥ゲフンゲフン。 RT @mutevox 無料で使えるWi-Fiホットスポットは消え行く運命に? http:// ...
  • 21:04  RT @usuzumizakura: なぜTwitterで女子力の高そうな人は基本男なのか
  • 22:19  こういうのって、iTunes Storeでいうアグリゲーターってやつでしたっけ? RT @ksaka98: @copyright_1topi http://t.co/QlgHfvD3
  • 22:25  そういやiTunes Matchはどうなったんやろ?
  • 22:26  そろそろ仮眠します
  • 22:28  きみが校了と言ったから今日は校了記念日 RT @kskktk: 僕らには「校了」という言葉がないようだ
  • 22:28  いかん。パクリやんか!

Powered by twtr2src