今日のつぶやき

21:31 俺の場合、数々のウェブサービスの更新状況をメールで受け取るってことをやってるから使っていられるってのもあるんだよなぁ。だから電子メールが無くなったら困る。 http://tinyurl.com/2lfrbr
21:33 ──むしろスパム受け込みの公的なメールアドレスと、極親しい間柄でしか使わないプライベートなメールアドレスとを使い分けるしか無いような気が。ちなみに公表してるメールアドレス以外でスパムを食ったことは無い。今のところ。
21:43 久しぶりにネットへ繋ぐ時間が出来たのは嬉しいが、やること多くて何から手を付けたら良いものか。
21:44 とりあえずは読み物を‥‥と言っても、こっちも溜まりまくってる。